就職・転職!仕事で自分に成る行動力

就職・転職でお悩みの方にポジティブに成れる情報配信

新生活!一人暮らしで必須の家電7選!

 皆さんこんにちは!

らみと申します(^^

 

最近日も長くなってきて

まだまだ寒いですが、

そろそろ2月も終わろうとしているなんて

なんて時間が経つのは早いんだ!

 

…と思う今日この頃です笑

 

しかし!

もう4月も近いので新生活に向けた

 

4月から新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

 

そこで!!

 

新生活で必要でなるべく安価な家電を7つ紹介します♪

 

新生活で必須の家電7選!

 

 

①冷蔵庫

これはもう必須ですよね。

欠かせないアイテムです。

↓のアイリスオーヤマの冷蔵庫は

一人暮らしには持ってこいのサイズですし、

結構見た目もいいので、おすすめしています!

 

②洗濯機

 

これも必須アイテムです。

 下の東芝の洗濯機は一人暮らしでは十分の5Lサイズ!

値段も高くないのでお買い得です!

 

 

③掃除機

 

 掃除機は一人暮らし用には、

大きいのは必要ありません。

簡単に扱える充電タイプが一番!

 私はツインバードの掃除機をオススメします!!

 

 

④電子レンジ

 

料理めんどくせー。。。

と思うあなた!笑

あなたの味方は電子レンジです!

山善の製品は品質も高く、安価なので

とてもコスパの良い商品なので

買って損はありません!

 

 

 

⑤アイロン

 

特にワイシャツを着る男性やセールスを行う方には

必須ではないでしょうか。

 

経験的にアイロン台はとても邪魔です。

なのでハンガーに掛けながら

アイロンできるハンディタイプのスチームアイロンが

とってもおすすめ!

参考に見てみてください♪

 

 

⑥炊飯器

 

自炊して、食費を浮かしたいあなたには

やっぱり炊飯器は必要。

 

月曜日に5日分炊いて

残った分は冷凍しておけばエコですし

やっぱりご飯は食べたいですよね。

 

 今は一人暮らし用の3-4合炊きの

炊飯器もたくさんあり、

しかし炊飯器でご飯の味が決まるともいってもいいもの!

私は東京DECOの炊飯器をオススメしています!

楽しい新生活には必須かも!?><

 

 ⑦テレビ

 

いよいよ最後となりました。

やっぱり帰ってからゆっくりしたいときは

テレビですよね。

 

私も一人暮らし生活は長く

テレビも数台買いましたが

オススメは24型!

 

一般的に32型が良いといわれますが

 

一人暮らしではちょっと大きすぎる。。。

 

やっぱり邪魔にならない24型でしょ!?

 

ということで↓のパナソニック 24V型の液晶テレビを紹介!

結局、画質は気になるポイントだと思うので

大手のテレビを購入しておけば間違いありません。

後悔しないためにも、安すぎるものはだめだと思ってます。

 

パナソニック 24V型 ARC対応 液晶 テレビ VIERA TH-24G300

パナソニック 24V型 ARC対応 液晶 テレビ VIERA TH-24G300

  • 発売日: 2019/04/19
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

以上7点の紹介でした!!

 

いかがだったでしょうか。

 

 

一人暮らしに必要な家電7選!を紹介しました。

 

少しでも参考になれば幸いです^^

 

あと、ツイッターやインスタグラムもやっておりまして

 

そちらでも情報配信(雑談多め)行っておりますので

 

よかったらフォローもおお願いいたします。

 

それではこれからもドンドン!

 

いろいろな情報を配信していきますので

 

是非また見てって下さい!(^^)!

 

 

ではまた!

らみでしたー!