就職・転職!仕事で自分に成る行動力

就職・転職でお悩みの方にポジティブに成れる情報配信

今の時代に役に立つ転職サイト 3選!

皆さんおはようございます!

 

ここで一句。。。

 

テレワーク

通勤時間

無駄だった

 

いつもありがとうございます

らみです^^

 

就職・転職に関連する情報の配信を行なっております!

 

 

Twitter、インスタなどもやっておりまして

活動をリンクにまとめてますので、

是非フォローお待ちしておりますっ!

 

↓リンクをクリック!

 

https://linkfly.to/ramineko

 

これから最初に俳句作るの

アリですね🤔

 

なかなかに面白そう!(下手ですが笑)

 

しかしコロナも少しずつではありますが

収縮してますね。

でも油断は禁物です。

気が緩んだ時が1番危ないです。

 

コロナが収まったら色々と考えている方も

多いかと思います。

 明るく楽しいほうがいいに決まってますから!

 

個人的には転職するタイミングも同様にいまだとも思ってます。

なぜなら実際、世の中で必要のない仕事が淘汰されており、それまでいたポストが着々と必要なくなってきました。

 

つまり転職をしなければならない方も増えているワケです。

 

さらに勢い増す転職市場に勝つためには

ストレスを溜めない為に年齢関係なく、

自分に合った仕事を選ばないといけません。

 

 

ということで本日は、

今の時代に役に立つ転職サイト

3選をご紹介します♬

 

 

.Samurai job (サムライジョブ)

 グローバル・外資系・ハイクラスに特化した転職支援サービス

mttag.com

 

こちらは30-40代の方にお勧めの高収入が狙えるハイクラスの転職サイトです!

ほかに似たような転職サイトといえば「ビズリーチ」でしょうか。

 

自分の経験や資格を生かして高収入になり、家族を養ったり、好きなことをしていきたい方によく使われている転職サイト。

 

ぜひリンクから一度登録だけしてみてください。

私も登録しておりましたが、かなりいい求人が揃っています^^

 

Samurai Job|グローバル・外資系・ハイクラスの転職支援サービス

 

👆こちらのリンクからもつながります!

 

 

 

 

20代求人・転職サイト【reフレッシュ転職】

mttag.com

こちらの転職サイトは、まだこの先大いに活躍が期待できる20代の方に

向けた転職サイトです!

 

昨今のコロナ禍で働き方が大きく変わり、

業界によって顕著に差が出るようになってしまいました。

 

ただ!

 

実はホームの生活が多くなったことによって

特需も生んでいます。

 

例えば、物流業やゲーム会社などです。

軒並み今期に過去最高売り上げ、利益を確保している

会社も多くあります!

 

つまり、

今の働き方が自分に向いていない方や

給料が大幅に下がってしまった方は

体力のある会社に転職してしまうのは大いにアリなのです。

 

不満のある状態で働くのは心身ともに良くないですからね。。。

 

是非登録してみて後悔はありません。

沢山応募するのが一番の近道ですよ!

 

もし不安があれば

いつでも相談を受け付けてますのでコメントやツイッターでのDM

お待ちしております♪

 

↓ リンクです  ぜひフォローを!

https://linkfly.to/ramineko

 

20代求人・転職サイト【reフレッシュ転職】

こちらからも是非クリック!

 

 

 

セレジョブ看護 20代看護師に特化した転職支援

mttag.com

 

最後に紹介するのは、

セレジョブ看護 20代看護婦に特化した転職支援です。

 

文字通り

20代  の  看護師さん

に向けた求人紹介サイト。

 

今の待遇に不満があったり

今の職場で今後働いていくことが難しいと

感じてる方に向いています。

 

コロナ禍で厳しい環境で働いていらっしゃる医療従事者の方は

特に今たくさんいます。

常に人が足りておりません。

 

仕事は大変なれど

今は国が医療業界の徹底支援を行っているので

お給料や勤務時間はかなり改善に向かっているとも

聞いております。

 

忙しくなったのにお給料が上がらない・・・

いやになりますよね。

こちらの転職支援サイトでは

求人も多く、難なく仕事を探せられるでしょう。

 

一度登録し、考えてみる機会にしても

いいかもしれません。

 

私は医療業界の人間ではないので

あまり偉そうなことはいえませんが

少しでも多くの方の力になれたらうれしいと考えております。

 

セレジョブ看護|20代看護師に特化した転職支援

👆こちらのリンクからも移動できます。

 

 

 

以上、今の時代に役に立つ転職サイト 3選!

を紹介しました。

 

今、仕事で悩んでいる方

一度登録し、求人を探してみると

新たな発見があるかもしれません。

 

下にリンクまとめておきますので

こちらからもクリックして一度見てみて下さいね^^ ↓

 

mttag.com

mttag.com

mttag.com

 

いかがだったでしょうか。

 

これからも色々な情報を配信し

皆様の生活の支援となれば幸いです!

 

就職・転職に関する相談も受け付けてますので

気軽に相談してください♪

 

私の活動を下のリンクにまとめてますので、

是非応援お待ちしておりますっ!

 

↓ リンク

https://linkfly.to/ramineko

 

 

これからも厳しい時代は続き、

社会は滞ることなく変化していきます。

 

そのうえで満足いく仕事に就くことは

自分自身や家族のためとても重要です。

 

どんな仕事も大変ですが前を向いて皆で共に頑張っていきましょう!

 

 

以上らみがお送りしました。

 

 

次回は、ステイホームで楽しく過ごせる便利グッズ5選を紹介します!

お楽しみに!