就職・転職!仕事で自分に成る行動力

就職・転職でお悩みの方にポジティブに成れる情報配信

ステイホームで楽しく過ごせる便利グッズ5選!

ここで一句

 

花粉舞う

くしゃみするのも

我慢する

 

 

『仕事で自分に成る行動力』運営の

らみと申します^_^

 

花粉舞い始めましたね…。

 

自分も花粉症なのです。

 

電車でくしゃみも出来ないので

 

かなり苦しい春を迎えるかも!

 

今年はしっかり病院通ったほうが良さそうですねぇ

 

みなさんもお気をつけ下さい!🤔

 

 

さて今日は、春シーズンということで

動きたい…!ところですが、

まだ不安も残りますよね?

 

ステイホーム!最近聞かなくなりました。

 

でもまだステイホーム!

 

リスクは極力なくしたいものです。

 

今日は、ステイホームで楽しく過ごせる便利グッズ5選を紹介します!

 

 

1.シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L

 

 こちら切った材料と調味料を入れれば

ボタンを押して待つだけで料理ができる優れものなのです。

楽したいけどイイものが食べたいという方にはうってつけでは

ないでしょうか。おすすめです!

 

2.ビールアワー 極泡 

 

ビールアワー 極泡 スマート ホワイト (2019年モデル)

ビールアワー 極泡 スマート ホワイト (2019年モデル)

  • 発売日: 2019/04/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

名前通り、ビールの居酒屋バリの泡を自宅で作れる商品です!

めちゃくちゃほっしい!笑

 

 

スマートスピーカー ECHODot

 

 

コンパクトながら、話しかけるだけで

音楽、タイマー、電気をつけたり。。。

なんでも出来ちゃう最強アイテム!

一家に一台の日も近い。

 

 

4.アイロボット 床拭きロボット ブラーハ

 

 

こちらは説明不要ですね!

僕も掃除嫌いなんで重宝してます。

 

 

5.ネックピロー

 

 

こちらは、首に巻いて座りながら楽な姿勢をキープしてくれるものです。

腰にも置くことができます。

形が自由に変えられるので、使い勝手が良いです。

youtubeやネットフリックスなど動画をたくさん見る方には

かなりつかえそうですね!

 

 

 

以上!いかがでしたでしょうか?

 

まだまだ家にいる時間は多そうな世の中なので

 

少しでも見てもらって参考にしていただけると

 

幸いです!

 

 

ではまたー!