就職・転職!仕事で自分に成る行動力

就職・転職でお悩みの方にポジティブに成れる情報配信

はじめましてm(__)m

はじめまして!
らみ/ramiと申します^ ^

現在29歳の会社員です。

転職も経験し、現在も働いていますが

日々思うことも多くあります😓

 

この度、私が知っている情報や

思っているコトを

1人でも多くの方に
知ってもらいたく思い、

ブログを開設しました!

 

 

毎日早朝から夜まで仕事の毎日…ツライ。

 

私も同じです。

 

でも、転職はコワイ。

高校、大学を卒業して就職コワイ。

 

就職・転職で不安なことって多いですよね?🤔

 

私は皆さんと同じ考えです!

 

皆さんで共有できればと思い情報配信していきます!

 

自分も現状を変えたい1人です。

すごくわかります✊

 

 

理解できることも多いので、

アドバイスや相談も受け付けております♬

ぜひ胸の内を開いちゃってください!!

 

 

またこれから就職・転職でお悩みの方に向けた
情報配信やグッズ紹介をしていきます。

 

 

厳選した情報を調べて

配信していきますので、

 


是非購読して頂けると
嬉しいです。

 

 

それではこれから末永くよろしくお願いします!